春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

3月12日

f:id:spring8713:20230328200612j:image

どうやら麻雀からは逃れられないらしい。

2時間ぐらい三麻打った。25000点持ちでチップ使ってやった。何半荘打ったか忘れたけど東1局で32000振ったりした。カスが。結局数え役満2回出た。f:id:spring8713:20230328200900j:image

普通に7s切ってリーチでいいのに一盃口しか見てなくて1p切った。疲れすぎ。

 

またしてもオタクの家に泊めてもらった。タダで泊めてもらうのも申し訳ないので今度から酒とか持っていこうかな。

 

 

起床。この日は完全に別行動なのでオタク達とはここで解散。

新宿ピカデリーに劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト観に行く予定があったので新宿行く前に風呂へ。

 

御徒町のつばめ湯。銭湯として最低限の設備があるって感じ。ワンコインで入れるのは強い。

 

新宿で飯探し。
f:id:spring8713:20230330124010j:image

久々に味噌ラーメン食った。

 

新宿ピカデリーへ。純那ちゃんのアクスタ持ってくるの忘れて鬱。

映画は観るの5回目ぐらいだけどやっぱめちゃくちゃ良かったです。今回が1番刺さった。MEDAL SUZDAL PANIC◎○●めっちゃええなぁ~~と思ってたらペン:力:刀に吹き飛ばされた。今度はちゃんとパンフ読み込んでから観たいですね。

 

同じく劇ス観に来てた初エンカ。東京駅向かいながらいろいろ話した。公認会計士合格おめでとう。すごい。

 

バスの時間間違えてて30分虚無の時間を生成。名古屋に11時前に帰還。

 

楽しかったです。しばらくライブないの寂しいね。