春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

3月11日

お久しぶりです。

この2週間何してたかと言うと普通にサボってました。すみません。

平日何したか全然覚えてないので覚えてるやつだけ書きます。

 

 

Aqoursのホワイトデーライブに行った。

ラブライブ!学会のスライドが前日までに作りきれなかったのでPC持ってって奴隷船降りてバスタ新宿で編集。わりと早く終わった。

 

秋葉原にオタクがいたのでアキバで合流。神田明神へ。


f:id:spring8713:20230327003533j:image

あかりちゃん。かわいいね。うんちしてた。

 

f:id:spring8713:20230327003631j:image

エグい絵馬。

 

オタクが10時から麻雀やる予定があったのでガストで時間潰し。カレー1皿で粘った。

自分は元々麻雀の予定はなかったのだが他のオタクが遅刻してたので人数合わせで自分も雀荘へ。本来来る予定なかったオタクが来てて顔面が終わった。

結局2時間籠った。本来やるオタクが来るまで打ったが東1局で倍満親被りしてやる気失せた。

 

幕張へ向かう前にゲマに寄った。小泉萌香さんの写真集を買おうと思ったがなくて泣いた。アニメイトに行ったらあって笑顔。

そんなことしてたら30分ぐらい遅れた。ごめん。f:id:spring8713:20230327010246j:image

新田恵海さんのサイン入り穂乃果。

 

海浜幕張着。イオンに向かう。


f:id:spring8713:20230327010434j:image

手前が自分。この後普通のラケットに持ち替えて打ってました。

 

腹減ったのでフードコートでパスタ食ったりして時間潰してたらいい時間になったので会場へ。

 

毎度の如く会場でエンカしたのたが身内のオタクでDay1参加者少なくね?になった。そもそも両日参加がめちゃくちゃ難しかったから仕方ないのだが。

 

開演。

 

 


f:id:spring8713:20230327011225j:image

バカ楽しかったです。

セトリの満足度はAqours6th東京に匹敵するかも。

ランアク拾えてめちゃめちゃ嬉しく思っております。個人的にはDay2のホプステのが好きなんだけど2017~19のAqoursCLUB曲拾いたかったので満足。

 

(ランアク良かったなぁ…次何来るんや?)

 

 

 

(光の粒が降ってくる)

 

f:id:spring8713:20230327013300j:image

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

未来の僕らは知ってるよ。声出しでずっと拾いたかった。

I live,I live Love Live!days!!

で昇天した。人生。

 

ソロも超永寧。Love Spiral Towerエロすぎ妖艶。

迷冥探偵ヨハネ助かる。東京ドームの3連クソデカモニターほどではなかったけど羽根演出も見れたのでOKです。

コッキャン来たわね。気持ちよすぎ。ラスサビ後にワッショイワッショイしたかったけどえいえいおーに流されてしまった。強くなります。

 

学年曲が強すぎる!はにはで度肝を抜かれた。1期曲聴けるのいいね。

出たなハジロ。バレンタインのときはこの流れでやらんのかい!と思ったけど遂に拾えた。

 

デジトリすごいね。2回目はバレンタインの時と違ってモニター中心に見てたんだけどミクと合いすぎててひっくり返った。めちゃくちゃ練習したんだなぁ、そうに決まってる。

 

お知らせ永寧。8年目になってもAqoursが変わらず走り続けてくれるのが本当に嬉しい。これからも推していきます。ファンミ行くぞ。

 

勇君で爆散した。大抵Day2でやるけどDay1でやってくれてありがとう。大合唱ずっと夢だったんよな。

 

 

拾いたいと思ってた曲めちゃくちゃ拾えて大満足。今後はスリワンとスキドリで暴れたいです。

 


f:id:spring8713:20230328194130j:image

写真撮り忘れてたからバレンタインの時のだけど同じとこで打ち上げ。ここマジでいいな。好き勝手食っても3k超えない。

オタクが彼女連れてきてて顔終わった。単純に人増えるのは嬉しかったのでいいけど。

23時半ぐらいまで居座った。