春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

2月12日

昨日の続きから。

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230215075552j:image

日付回って0:39の写真。

おかしい。オタクの家に泊めてもらうはずだったのに。

結局5時まで打った。とてもつらい。3半荘打って―84pt。

 

 

 

 

 

前述のオタクの家に押しかけて仮眠。寝られるって素晴らしい。

 

 

 

 

 

9時ぐらいに起きて風呂屋へ。


f:id:spring8713:20230215122011j:image

東京染井温泉Sakura。風呂好きのオタクが薦めてたところだったのでめちゃくちゃ良かった。今後風呂屋行ったらサウナ入ることとします。

 

 

 

 

 

オタクの家に帰る途中で麺をしばいた。


f:id:spring8713:20230215122617j:image

らぁめん 生姜は文化。。

ここまで生姜効いたのは初めて食った。長岡のもここまでは効いてないんじゃね?行ったことないけど。

麺が個人的に好み。まぜそばもあったけど売り切れてて落涙。煮干し酢で食いたかった。

 

 

 

 

 

家に戻ってちょっと休憩。やがて君になる第1巻を読んだ。エロい。

 

 

 

 

 

荷物をまとめて原宿へ。


f:id:spring8713:20230215124127j:image

これは竹下通りのアーケード。

人が多すぎる。前日に行った浅草といい勝負。

マリオンクレープとか笑たこも行った。肖像権怖いから写真は載せないけど。

 

 

 

 

 

バスで11時ぐらいに名古屋に帰還。

 

普通に麻雀より満足度高かったです。遠征ってこういうものなんだよ本来は。