春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

2月11日

AqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqoursAqours

 

待ちに待ったAqoursの声出し解禁。楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spring8713:20230214214712j:image

 

ブルジョワジーなので新幹線で東京へ。実を言うと夜行バスが高かっただけなのだが。

車内で連番者に薦められてナナマルサンバツを1話だけ見た。普通に面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214215051j:image

 

浅草に行った。めちゃくちゃ人多かった。

 

腹減りすぎてたので揚げまんじゅうを食った。

揚げた饅頭だなあって感じ。

 

 

 

 

 

オタクと合流して昼飯を食うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214215357j:image

 

大黒家天麩羅。色がエグい。

けどしょっぱくないし衣も全然くどくなかった。美味い。

かき揚げは野菜メインかなと思ってたけどほぼほぼエビだった。嬉しい。

クラゲの酢の物も天ぷらの口直しに良かった。結構酸っぱかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214215737j:image

 

寿々喜園の世界一濃い抹茶ジェラート。マジで濃かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214220042j:image

たった一つの場所

頂上見上げて走る

二度と来ないときを

一緒に積み上げていこう

ふと振り返れば

あどけなさ  懐かしいよね

一つ夢叶えて

また私たち  次の場所を目指すよ

だから

約束タワーで待ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:spring8713:20230214220407j:image

 

建国記念の日だったので靖国神社を参詣。

 

 

 

 

 

市ヶ谷でオタクと別れ飛田給へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214221135j:image

 

"人生 "

初手の少恋でクソデカ大声出しちゃった。

 

ソロ拾えるとは思ってなかった。ソロの可能性切って新曲聴きまくってたから対応できんかった。悔しい。

 


f:id:spring8713:20230214221700j:image

↑予測不可能Driving!の後にWaku-Waku-Week!来たときの顔。

これ2日目ハジロやん終わったと思ってたら2日目も耐えてたの面白すぎる。これ来月期待していいってことよな?

 

バレンタインってコンセプトの上でのセトリなんだろうけど、スリワンとかスキドリで暴れたいになった。来月は頼む。

なんかの間違いでSaint Snow来ない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:spring8713:20230214222422j:image

 

打ち上げ。1杯だけ呑んだ。

唐揚げが人生の味がした。