春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

2月5日

身内でなんかブログが流行ってるので始めてみることとする。

A・ZU・NA LAGOON Day2に行ってきた。












ヤコバ乗る前に仕込んだ龍角散水。

声出し解禁されたので今後必須になりそう。ヤコバだと乾燥もするし。

500mlに対して5個は要りそう。










6:59に撮った写真。

ヤコバ明け即雀荘に入り浸る。アホである。

が日付変わったぐらいから打ち続けてた奴もいるらしいので文句は言っていられない。



結局6時間ぐらい打った。










俺、虹ヶ咲学園の生徒らしい。













ガーデンシアター初めてだったのでアニメで見た景色に感動。開演前に入った商業施設の屋上でも見覚えある光景見れて笑顔になった。












ともり、ありがとう。

CHASE!拾えたのほんまに嬉しかった。
駆け込みとはいえ虹1st見といてよかった。


あと声出し現場はラブライブ!では初だった。バカ楽しかった。女性声優の名前叫べるの気持ちよすぎるな。