春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

3.18

高校の同級生(野郎)と肉を焼きに行った。

出願書類云々で高校に行った際に恩師と少し話をし、大学受かったら焼肉やるか!という話になった。


f:id:spring8713:20230425172227j:image

思わず涙が溢れてきてしまいました。

 

工業高校出身なのだが、自分が所属していた学科が少々特殊で5:35という異常な男女比だったため、野郎同士仲は良かった。

ちなみに去年も5月末に行った。その時も自分が幹事。

 

自分らが卒業してすぐ恩師が新城に異動になった関係で豊橋で開催することに。

 

豊橋向かうまで名古屋をフラフラ。


f:id:spring8713:20230425170848j:image

なんでこんなことに……

 

 

豊橋着。俺は名古屋・豊橋往復きっぷ使ってたのでJRだったけど他4人全員名鉄でこれ。

合格祝いに男梅グミとハイチュウをもらった。ありがたい。


f:id:spring8713:20230425172718j:image

写真これしか撮ってなかった。

3kちょっとで100分食べ放題。品数も多いし割とアド。

前回と同じく恩師に奢ってもらった。ご馳走様です。

 

恩師が家を建てるとのこと。テニスコート付きらしい。豪邸。

次はBBQやるらしいです。やったね。

 

同級生はというと、彼女ができたり漫画家志望で担当がついたり単位危うかったり専門学校出て求職中だったりと十人十色。バラバラの道進んでるけどこうして一堂に集まれて良かったです。次は酒飲みたいね。

 

帰りの電車でSENTIMENTAL StepS聴いて感情が終わった。