春香のブログ

不定期更新ですがなるべく毎日更新したいです

2月19日

5時にベッド入って9時半に尿意で起きた。

再びベッド入ってスマホポチポチしてたら午前が終わった。

 

 


f:id:spring8713:20230219220303j:image

余してた小麦粉を使い切りたかったので製麺をした。

料理会に持っていこうかと思ったけど小麦粉もかんすいも賞味期限1年以上前なので自分で消費することとします。

567で休校なった時に7000いくらで購入。

ラブライブ!学会の発表に載せたみとしーのうどんはこれで打ったという裏話。

皆さんも暇つぶしに製麺、いかがですか?

 

 

入学に必要な書類を印刷するなどした。

格通知書見たら成績上位合格で初年度の学費が1/2になるらしい。

しかもJASSOの給付型奨学金第Ⅰ区分なので入学金+授業料一部返還されるらしい。めちゃめちゃ浮くやん。

生協加入手続きしようとしたら初手でミールクーポン25000円分のチャージ勧められてキレた。漢なので加入だけにした。

 

 

A・ZU・NAの後夜祭番組を視聴。楠木ともりさん、本当にありがとうございました。

近々真面目なA・ZU・NAライブレポを書くかもしれません。